ご退去・ご解約のお手続きの流れ
お手続きの流れ ご案内動画
【1】バナーをクリック
バナーをクリックするとご退去・ご解約手続きのWebフォームが表示されます。
(ページ最下部にもバナーがございます)
【2】フォームに入力
フォームに情報をご入力ください。
<注意事項>
・契約解約日:賃貸借契約書の契約解約の条項に基づき、届出日から1ヶ月~2ヶ月の予告期間が必要です。契約解約日が家賃最終日となります。
・返金口座:敷金などの清算につきましては、お時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
返金口座につきましては、契約者さま名義の口座に限ります。
【3】署名
「署名」の項目に署名を行ってください。
<手順>
1.「署名」ボタンを押すと署名欄が立ち上がります
2.任意の方法で署名を行ってください
※署名欄上部のアイコンを押すと署名方法の切替が可能です
■署名方法の切り替え
■入力
文字を入力する方法で署名を行います。
■手書き
スマホやタッチパネル、マウスなどで文字を描くことにより、署名を行います。
3.最後に「クリックして署名」ボタンが出現しますので、ボタンをクリックして完了します。
※スマートフォンの場合は「タップして署名」ボタンが出現します。
【4】メールアドレスの確認
入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。
<メールが届かない場合>
・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。
「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレス誤入力の可能性がございます。
再度必要事項を入力し、署名をしてください。
【5】送信完了
■送信完了後の流れ
送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。
PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。
送信いただきました内容を弊社で確認し、解約の受付処理を行います。
立ち合い日が確定しましたら、ご記載の電話番号に連絡いたします。
※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。
■ ご退去・ご解約手続き Webフォーム ■
下記バナーよりお手続きをお願いいたします。
■ ご退去・ご解約に関するお問い合わせはこちら ■
株式会社アップライト
TEL:043-212-2211
営業時間:10:00 - 18:00
定休日:水曜、第3木曜